
--年--月--日 --:--


今後の予定とか!

2011年03月15日 17:03

まぁ長々と書くのは得意ではないので短めにヽ(゚Д゚)ノ


実況を新しくやるって言っていた気がしますが、とりあえず予定としては夏くらいに再開しようかなと考えてます。
まぁ自分の気分的な問題です(ิ・ω・ิ)


それまではニコ生を時々やったりするので暇な方は右側に貼ってあるコミュニティを見てみてね!


というわけシグでした。

雑記

2010年12月17日 22:51

もう3カ月くらい更新してない気がする。

とりあえず

見ていただいてた方には申し訳ないですが、ノーモアヒーローズは近々非公開か削除します。続かない。
どう考えても最後まで更新できる気がしない。

コーリングはわかりません(´・ω・`)
最近ホラー耐性が全然なくなっているので、正直怖いorz

ずっとやりたかったソフトが手に入ったので新しい実況を始めようと思ってます。
むしろこれがメイン。
コーリングェ…

色々考えて開始したいのでいつになるかは分かりませんが(ノ)・ω・(ヾ)

今まではノープランで始めてたからね!


というわけでよくわからない現状報告でした\(´・ω・`)/

あわわわわわわ

2010年02月12日 02:55

拍手コメントでいくつか茶番劇のリクエストを頂いてました。
12月下旬頃のようです(;´瓜`)
気付かなかった…申し訳ないですorz

管理者コメントでもよろしいのに…w

拍手コメントはブログ閲覧者には見えないコメントだと思うのでコメレスはできませんが、メンバーには内容を伝えておきます(;´Д`)

拍手はすごく嬉しいのですが、何かコメントがある場合はブログコメントを利用していただけると以後このようなことはなくなると思います。
定期的に拍手コメントも確認したいとは思いますが(´・ω・)

今後も茶番劇をよろしくお願いします (。・x・)ゝ

by sieg(シグ)

昨日はお疲れ様でした。

2010年02月04日 16:27

平日だというのに深夜3時までお付き合いいただいた方もいたりして、すごく楽しかったですw

今日も夜が暇だったら配信やると思います。
配信の頻度が結構あがると思われるので、特にこれ以降の配信告知はブログではしません。
ツイッターが主な告知方法となります。
これを機にツイッターを始めてみてはいかがでしょうかw

そして、これからの配信について。
個人的にRPGがやりたくて買ってきた"アルトネリコ"をしばらくやろうかなーと思ってますw
基本的にまったりゲームやる感じですね。
でもモンハンできる時はモンハンもやりたいですw
最初の数分は雑談すると思うので、そこで今日は何しようか決めようと思います。
MHP2Gできる方はどんどん言ってくださいね!
ッハ!マリカーや桃鉄もできますお!
そして、チャットをどんどん動かしてくれるとすごく助かります。

配信場所は
こちら

モンハン茶番劇Part57~ブラッ…ク?~

2010年01月22日 14:39



第57回でございます。
このペースで1月中に59回までうpしてしましたいですね!

しかし、リオレンジャーというかリオレンジャー装備でいつもの感じになってきましたよね…
リオレンジャー初回の気持ちを思い出してまたやりたいです(´・ω・)

残念な報告orz

2010年01月06日 22:07

※1/7(02:56)若干追記。というか若干記事編集。

いやはやシグでございます。
最近スカイプやら色んなソフトの英数字が太くなったなぁー…
なんて思ってたら、フォントがバグってるのか編集ソフト起動時にフォントを作成できません。なんて言われちまったわけなんです…
前はこのPCでも使えてたのに…
原因は思い当たることといえば無理やり使ってる窓の手くらい…?
なので外付けHDDに色々と移動してリカバリなりしてみたいと思います。
今現在外付けHDDが手元にないので、手に入り次第。という形になります。
今使ってる編集ソフトが使えないと全ての実況動画に影響が出ますので、しばらくお休みという形になります。
待っていただいてる方には本当に申し訳ございません。

※ちなみに前PCはリカバリしてWin7にして妹の手に渡ってしまったので使えませんw

さて…Amazonでkonozamaしてくるかε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


※最後に一つだけコメレス。続きより
[ 続きを読む ]

2010年になりました!

2010年01月01日 00:00

どうも、シグです。
年賀状を送らないことに定評がある僕ですが、作ってみました(´・ω・)
といっても絵が描けない僕なのでとあるところから素材を頂いてきて加工しただけですがorz

喪中の方もいるかもしれないので、続きからどうぞ(´◉◞౪◟◉)
[ 続きを読む ]

今年も終わりに近づいて来ました

2009年12月31日 04:22

どうも、シグです。

さて、前回動画をうpしてから時間が経ちましたが…
申し訳ないことに茶番劇のストックも個人実況やバイオのストックもまだありません。
本当に申し訳ないです。Web拍手を頂いたりとすごくやる気ではあるのですがなにぶんキャプボがWin7に対応していないのではどうしようもないといったところです。

しかしなんと!
今確認してきたところ28日に対応が完了していたという…!
毎日確認してなかった俺の不覚orz
ということで2009年最後に若干良い報告が出来ました\(^o^)/

少し今年を振り返ってみよう…!
続きからどうぞ(´◉◞౪◟◉)
[ 続きを読む ]

バイオもソロ実況も\(^o^)/

2009年12月21日 16:37

どうも、ブログがシグの私物になってないか?と言われてる気がしないでもないです。
シグです。

さて、実況再開しようかと思ってキャプチャーボードを試しに起動してみる…

「ドライブに接続できません」





\(^o^)/


…PCが新しくなって、Windows7になったわけですが。
僕が使ってるキャプボはまだWin7に対応してないみたいです。
対応…12月下旬。
かなり際どいですが、まだ中旬ですかそうですか。
何度かドライバインストールし直したりしてみたけど、どうもダメみたいです。
アップデートパッチにも拒否られました。
泣いた。

というわけなのでもうしばらくお待ちください。
茶番劇は収録がシグ家じゃないので収録できると思いますがw
とりあえず、今ある1本分だけ編集して近々うpしますね。

ねとらじやるよ!

2009年12月18日 20:09

ちょっとお久しぶりです。シグです。
新しいPC届きました。
スペックすごすぎてテンションあがってたりしますww
まだ前のPCからのデータ引き継ぎとか済んでないのと、家族にインフルかかった人がいたりしてちょっと実況はまだ少しかかりそうです(´・ω・)

そんなこんなで、土曜の夜にねとらじやろうかなーと思ってたりします。
もう1日前ですけどねw

まだ新しいPC(Win7)でねとらじをテストしてないからテスト的な感じでできたらいいかなと思ってます。

日時   :12/19(土曜) 25時から。(設定などの関係でちょっと遅れる可能性があります)
放送URL:http://std1.ladio.net:8040/MHchaban.m3u
掲示板  :http://jbbs.livedoor.jp/radio/8068

そんなこんなで今回のラジオもよろしくお願いします!



