
--年--月--日 --:--


どうも、シグです。

2010年06月27日 06:51

普段ニコ生やる時は(といってもほとんどやってませんがw)茶番劇のコミュ二ティを使っていたのですが、これからの色々な企画をやる場合このコミュだとちょっと違う気がしたので新しくコミュ二ティを作りました。




茶番劇のコミュでは今後メンバーと何かやっていきたいですね!

ではでは~(=゚ω゚)ノシ

ちょっと急ですが

2010年03月17日 19:44

借りてたICOを返してしまったので2週目の動画はしばらく後になりそうです(´・ω・)
いつかは完成させたいので休止ということにしておきます。

ちょっと予想外でしたが、次回作をそろそろ収録してしまおうと思いますw
次回はホラーです!
お楽しみに!

【告知】一周年記念配信

2010年02月03日 16:54

動画うpして満足していた…!
告知忘れてましたw


日時:2/3(水)23時より(予定より遅れる可能性もあります)
場所:http://bit.ly/ameuZg
内容:少し雑談してからゲーム配信。(一緒にできる方がいればMHP2GをXlinkでやりたいなー)
     一人だったらPS2のゲームを喋りながら垂れ流しますww
終了:シグのさじ加減


平日なので無理はしないように!


※終了しました。
Justinのほうは何回か切れたし画質悪いけどアーカイブ残ってると思います。
特に設定してないけどw

コミュニティが出来ました!

2009年11月30日 03:24

こんばんは、シグです。

なんと!

ありがたいことに、コミュニティを作っていただきました!
これでニコ生とかやり放題ですね!



ニコ生は滅多にやらないと思いますが、たまに突発でやろうかなと考えています。
ニコ生は突発で、ラジオは告知をしてからって感じですね。
公式にニコ生アラートなるものがあるので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
基本的にニコ生の内容はラジオとほぼ同じになると思いますw
レス読みがコメ読みになるだけですね!

コミュ限定動画とかは考えてないですが、何か企画してみたりも楽しいかもしれませんねw



…おっと、早く茶番劇を編集しなければ(;・∀・)

来週から茶番劇の更新曜日が変わります!

2009年07月25日 03:35

来週から茶番劇の更新曜日が変わります!

今まで
月曜と木曜
だったんですが、来週からは
火曜と金曜
に変わります。


まぁその他の曜日にもブログは更新したりしてるので、毎日でなくてもたまに覗いていただけたら。と思います。


それではそれではー

[ 続きを読む ]

今週の茶番劇

2009年07月13日 16:22

今週の茶番劇はお休みです。
たぶん木曜日もorz

詳細は↓の続きから

[ 続きを読む ]

今回の茶番劇はお休みです。

2009年06月29日 03:13

申し訳ないですが、メンバーのスケジュールが合わなかったため今回の茶番劇はお休みさせていただきます。
木曜のうpもちょっと怪しいですが、時間を見つけて収録したいと思います。
いつも楽しみに見てくれてる方には申し訳ありませんが、しばしお待ちいただけたらと思います(´・ω・)


[ 続きを読む ]

ブログタイトルが変わりました!それと…

2009年04月30日 00:00

お知らせが2つあります!

まず一つ。
ブログタイトルが変わりました!
わりとメンバーで話し合った結果がこんな感じのタイトルになりました。
その名も

グダグダ茶番黙示録

まぁかっこよくはないですww



二つ目。
週末にねとらじやります(siegが勝手にw

日時  :5月1日(金)の24時。
タイトル :テスト放送に限りなく近い茶番ラジオ
内容  :放送の設定を探ったりレスを待ったり
URL  :http://std1.ladio.net:8040/MHchaban.m3u
掲示板 :http://jbbs.livedoor.jp/radio/8068/
マウント:/MHchaban
放送時間:気分で10分~30分くらいで終了したいと思います。

もしかしたらHimegamiあたりが来るかもしれないw

タイトル長い気がするけど気にしないw

【追記】5/2
無事終わりましたッ!

今回の茶番劇は…

2009年04月20日 00:00

申し訳ないですけど、お休みです(´・ω・`)

土日にsiegもHimegamiも都合がつかなくて収録できなかったためです。
ため撮りもしてなかったので・・・

もしかしたら木曜日の更新も怪しいですorz


その分来週は3つくらい更新しようかな。とか思ってます(siegが勝手に)


楽しみにしてくれた方には本当に申し訳ないです。


これからも茶番劇をよろしくお願いします(*_ _)人

天誅4の更新について

2009年04月14日 00:00

どうも、siegことシグです。

春休みが終わって少しだけ忙しくなってきて収録する時間がなかなか思うようにとれなくなってしまったので、申し訳ないけどしばらくの間だけ更新が不定期になります。

収録→編集&エンコ次第即うp
って感じにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


更新遅くなっても忘れないでね(ノД`)



