
--年--月--日 --:--


茶番な二人のバイオハザード Vol.XⅥ

2010年04月13日 13:08



なんかボスっぽいのが出てきましたが、結果は…
そして今回のパートでは全く進んでません。悪しからず(´・ω・`)

シグとヒットのバイオハザード Vol.XV

2010年03月25日 18:03



久し振りのバイオうpです!

実はこの動画、元々はなんと1時間あったんですw
無駄な移動部分をカットし続けた結果なんと30分切りました。
これでどれだけgdgdしてたのかがわかるでしょうwww
それほどgdgdした動画です。見ててイライラするのもわかります。
多分最初の20分くらいはほとんど進展ありません。

最後の10分くらい見ればよろしいかとw
いやもう最後の5分でいいですよ(ノ)・ω・(ヾ)

シグとヒットのバイオハザード Vol.XIV

2009年11月29日 17:20



バイオハザード続きです。
最初の謎解き(?)がぐだりすぎたのでカットしましたw
ボスみたいなやつが出てきたけど敵は毎度恐すぎる((゜Д゜;))

バイオハザードの動画ストックがなくなってしまったので、次まで少し間が空くかもしれません。
茶番劇は編集を残してますorz
ソロ実況新作でHDDが圧迫されて早く編集しないとやばい… (((( ;゚Д゚)))

シグとヒットのバイオハザード Vol.XIII

2009年11月25日 19:23



バイオハザード続きです。
まさかのボス戦が来ました。
変な声出して戦ってしまいましたw

--------------
ラジオ告知です。
金曜の深夜1時から。

放送URL :http://std1.ladio.net:8040/MHchaban.m3u
掲示板  :http://jbbs.livedoor.jp/radio/8068
いつもの場所ですw
30分~1時間くらいやると思います。
すべてはノリですw
次の日は土曜ですが、仕事の方などもいると思うので無理はしないように!
録音してるので音源が欲しい方は後日行ってくだされば渡します。
リアルタイムで掲示板に参加していただけるのが一番うれしいですけどね!w

※録音失敗してたので音源ありません。申し訳ないです。

ではでは~(´・ω・)ノシ

シグとヒットのバイオハザード Vol.Ⅻ

2009年11月20日 18:06



前回に引き続き仕掛け的な物をやっていきます。
ゾンビとはあまり戦いたくないんだけど、復活したゾンビは倒すといなくなるみたいなので掃討していったほうがいいのかな…?

シグとヒットのバイオハザード Vol.Ⅺ

2009年11月16日 18:40



ゾンビが復活(?)するタイミングが絶妙すぎましたwww
久し振りにビビったような…((゜Д゜;))

シグとヒットのバイオハザード Vol.Ⅹ

2009年11月12日 18:36



お久しぶりのバイオハザードです。
プレイも久し振りすぎてどうなるかと思いましたがなんとか進みましたヽ(´ー`)ノ

茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅸ

2009年10月19日 13:50



エンコードの設定を少し、ホントに少しだけ変えてみたらOP(?)の画質は直ったみたいです。
代わりに本編の画質がぼやけた気がするのは気のせい…?
なんにしろちょっと全体的に暗いですね。
ホラーなので暗いのは仕方ないといえば仕方ないのですがw
次から編集するときに明るさ調節してみます(´・ω・)ゞ

シグとヒットのバイオハザード Vol.Ⅷ

2009年10月12日 00:03



なんか編集すらも久し振りな気がしてしまった今日この頃。
血清を見つけたので助けに行きますよ!
介護いいなぁ

シグとヒットのバイオハザード Vol.Ⅶ

2009年10月06日 15:16



ちょっと間が空きましたがVol.Ⅶのうpが完了しました。
前回のような編集を今回もしたかったのですが、なかなか時間がとれなくて完成まで長引きそうだったので前々回までの垂れ流しスタイルにしばらく戻そうと思いますw
月1更新とかじゃ見てくれてる方に忘れられるんじゃないかとかとかw

あと、今回からプレミアム会員になったので画質が上げてみました。
エコノミー画質になる設定になってしまったという欠点もありますが・・・

あと3回分貯め撮りしてあるのですが、たぶんその3回分くらいの更新まではこの垂れ流しスタイルになると思われますorz



