
--年--月--日 --:--


メタルギア茶番劇第3回

2010年08月13日 14:52

うpしました!
コミュニティからどうぞ!


メタルギア茶番劇【第2回】

2010年07月07日 14:33

第2回うpしました。
コミュニティからどうぞ!
簡潔ですみません。はい。

コミュニティ限定動画:メタルギア茶番劇

2010年06月30日 12:47

MGS:PWで遊んできました。
リオレウスとかかと思いきや、バーサスオプスですw
モンハン収録しろよって感じですが、本人達は盛大に楽しんでるようなので生温かい目で見てやってくだしあ(´ω`)

コミュ二ティ限定動画なので、コミュからどうぞ!

Himegamiのその他動画

2010年06月24日 05:23



どうもどうも、自称茶番劇副編集長件企画部長(?)のHimegamiでっす。
茶番劇とは関係ないとこでの動画をここで宣伝するのもどうかと思いましたが、
シグが勧めてくれたんで晒してみますw

最近投稿した方はコメントも辛口が多めで複雑な心境ではありますが・・・
軽いネタ程度で観ていただければ幸いです(=ω=;)

【マリカーWii】参加してきました!

2010年06月21日 19:04

仲良くさせていただいてるかづぉ組の方々とのマリオカート実況に参加させていただきました!
スカイプ通話での実況です。
コミュ限定動画なので、この際かづぉさんのコミュに参加してしまえばいいと思うよ!w

詳細(?)は続きから!
↓↓↓↓
[ 続きを読む ]

出演してきました! by sieg

2009年09月16日 18:06



お呼ばれしたのでちょっと出演してきました(´◉◞౪◟◉)
すごく楽しかったですよw
呼ばれるのはすごくうれしいけどなかなか上手くトークできないもんですね(´・ω・)

ではでは~



