
--年--月--日 --:--


【Wii】マリオカート 茶番実況プレイPart8

2010年04月06日 15:42



参加させていただいたマリオカート3戦目です。
ふうせんバトル苦手なんだけど、それなりには仕事できたのかな…?
とりあえずノンピー杯はこれでラストなんでしばらくマリカーはありません(ノ)・ω・(ヾ)
まぁ単発扱い的なところはありますしねw

そろそろコーリングとバイトの続きうpします(ノ)・ω・(ヾ)

【Wii】マリオカート 茶番実況プレイPart7

2010年04月03日 02:12



ノンピーさん主催のマリカーレースに参加してきました!
ショボショボな走りですが生温かい目で見ていただけると嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)

【Wii】マリオカート 茶番実況プレイPart6

2010年03月30日 18:54



コーリング実況したらあらぶったので世界を少し楽しんできました(ノ)・ω・(ヾ)

マリオカートWii 茶番実況プレイPart5

2009年09月29日 14:57



ひなみさん主催の相互リンク杯に参加してきました!
といってもこれは2戦目で、1戦目は動画ファイルを紛失してしまったんですorz
なのでシグ視点は2戦目だけということに・・・
1戦目のヘイホービーチ独走があああww

というわけで今回もよろしくお願いします(*_ _)人

マリオカートWii 茶番実況プレイPart4

2009年09月23日 23:31



ノンピー杯4戦目の風船バトルです。
連続で勝負が決まってしまったので今回も2戦目同様短いですw
マリカー実況楽しいな\(^o^)/

マリオカートWii 茶番実況プレイPart3

2009年09月21日 01:16



他の方のマリカー動画見てるとやっぱり自分の動画の画質が気になりますね(´・ω・)
編集してみると適当なことばっかり言ってるなぁww
自分で面白いと思える動画を作りたい・・・!

マリオカートWii 茶番実況プレイPart2

2009年09月19日 03:34



ノンピーさん主催のマリカーレース第2戦目
あつめてコインです。
すっごい短くなったからいつもより高画質設定にしてみました。
まぁ一般会員だからそれなり画質ですけどねw
来月からプレミアムるんだ・・・!

マリカー実況始めました。

2009年09月17日 14:20



ノンピーさん主催のレース第1戦目です。
ハンドル+バイク縛りで大変でしたw

冷やし中華始めました的なノリでね!
今回ノイズ除去が強かったのか声が若干変な感じになってます。
いつもノイズ除去は使ってるんだけど、今回はノイズ除去が張り切っちゃったのかな!?w
実はマリカー初実況は別の杯になるんですけど、その動画ファイルが破損してしまったのである意味初実況になりますw

しかしハンドルって難しい・・・!



