
--年--月--日 --:--


【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.11】

2010年03月19日 17:58



1周目は最後の回になります。
2週目の総集編的なのを次のパートでうpしようとしてたのですが、先日記事に書いたように返してしまったのでしばらくお休みです。
しばらくしたらまた貸してもらうよ!

なので次の動画は別のゲームをやります(´・ω・)b
もう収録はし始めてるのでしばしお待ちを!

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.10】

2010年03月14日 20:00



こんばんは、毎度おなじみのシグです。
最近の更新記事がICOだけなのが申し訳ない気がして夜しか眠れません。

さてさて、ICOが終盤です。
というか次でラスb…おっと言いそうになってしまった。
2週目をやる予定ですが、生配信でやったのを録画して編集してうpしようか。
それとも2週目をサクッとプレイしてMAD(と呼べるような物ではない)にして最終回としてうpしようか迷ってます。
後者のほうが色んな意味で楽しめそうですがww

面白そうなので後者になる確率が80%くらいです。
80%というとシグが1つの動画で噛む確率とほぼ等しいですね。
多分第12回までは少し間があくと思います。
気付いたらうpされてると思いますので、お暇でしたら見てやってくだしあ(ノ)・ω・(ヾ)

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.9】

2010年03月11日 13:30



今回からイコのターン!
ヨルダともっと一緒にいたかったなぁ…w

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.8】

2010年03月09日 12:46



とりあえず1周目最後までの編集が終わったのでサクサクうpしていこうと思います。
にしても今回の最後のほうのやつってバグですよね…?w
仕様だったらどうしよう (((( ;゚Д゚)))

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.7】

2010年03月05日 11:10



初見のgdgdさが半端ないですねw
正直攻略サイトとか見たいくらい迷ってたりしますww
でもなんとか自分でクリアするのが楽しいんですよね!
本編はもう少しで終わります。
このゲームは2週する予定なのでまだ続きますが(´◉◞౪◟◉)

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.6】

2010年03月01日 15:36



戦闘の部分は割と長いのでカットしてます(ノ)・ω・(ヾ)
初見になったら急にgdgdになりますが元々gdgdなのでご了承くださいませw

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.5】

2010年02月24日 18:13



既プレイと初見プレイが混ざってくるあたりでしょうか。
ジャンプやら水車のタイミングが難しすぎました(´・ω・`)
カットしてるけど、実際は30分とか余裕でかかってますww

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.4】

2010年02月19日 15:50



ここから初見のはずだったのに音声ファイルが使えなかったおかげで撮り直しでした\(^o^)/
カットする時に絵描いてみたらすごいことになった。

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.3】

2010年02月16日 17:11



既プレイだと予想外のアクシデントとかも特に起こらないんですよね(ノ)・ω・(ヾ)
今回もお茶でも飲みながらまったりどうぞ!

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.2】

2010年02月13日 09:23



こんにちは、イコです。
ぁ、間違えた、シグです。
前回の続きです。
前回書いたように、しばらく既プレイです。
特に面白いリアクションもないです(ぁ
まったりお茶でも飲みながらどうぞ。
僕は徹夜でワンピース見て寝不足です。



