
--年--月--日 --:--


【MHP2G】モンハン茶番劇~プレイボール~【実況】

2010年07月14日 18:40



茶番劇を更新するときは毎回「久し振りです」な感じしますが、お久し振りです。
今回は教育上よろしくない発言が含まれますので、視聴の際は注意願います。

【MHP2G】モンハン茶番劇~終わらない戦い~【実況】

2010年06月24日 17:46



久し振りの茶番劇です。
今回は茶番ではなく、先日(だいぶ前…)の対抗戦の罰ゲームです。
裸でラージャン行ったらくぁwせdrftgyふじこlp;
って感じでした。

モンハン茶番劇Part62~放送事故~

2010年04月28日 22:04



最近テトリスばっかりやってます。どうもシグです。
テトリスってどんなゲームって?穴に棒をさs…アッー!

取り乱しました。

いやー久し振りですね。
ストックはないので次の更新は…げふんげふん
ちなみにゲームを進めてるという感覚はないのでPartという表記はいらない気もするのですが、つけとくと何かと便利よね。ね?

モンハン茶番劇Part61.5~三本勝負(後編)~

2010年02月06日 11:16



前回の続きです。
サムネちゃんと登録したはずなのに違うのになってた…どういうことなの?
タグとかマイリスとか編集してから1コメしたら1コメ被ったという…どういうk(ry

モンハン茶番劇Part61~三本勝負(前半)~

2010年02月05日 16:22



今回もまたまた戦いです。
そろそろやりすぎって怒られそうだけど、今回の後半でとりあえず終わりなので勘弁してくださいw

さて、3本目。勝負が決まるこの戦いの勝者はどちらになるのでしょうか!?

モンハン茶番劇Part60~1周年~

2010年02月03日 15:59



気付けばモンハン茶番劇も1年が経ってました。1年前の動画と比べて成長してるのでしょうかw
それもこれもコメントやメールを下さったみなさんの支えがあったからこそ続けられたのだと思います。
今までありがとうございました。そしてこれからも…!

今回のサムネは久し振りにYUKIが描きました。
2日くらいしか時間なかったのによくやってくれた!w

ではではこの動画を2828しながらご覧くださいませw


※※続きより若干のネタバレ※※
[ 続きを読む ]

モンハン茶番劇Part59.5~復讐心は海より深し(後編)~

2010年01月31日 17:46



前回の続きです。
どちらが勝つのか予想して見ていただくと楽しめるかもしれませんw
[ 続きを読む ]

モンハン茶番劇Part59~復讐心は海より深し(前編)~

2010年01月30日 16:04



罰ゲームやるのかと思ったら大間違いだぜ!
よほど悔しかったのかリベンジ戦です。
今回はなかなかのタイムになったのではないでしょうか?


そうそう、2月3日でモンハン茶番劇が1年になります。厳密には15:50だったかな?
何か動画を収録しようかと思ったのですが、何もできませんでした\(^o^)/
代わりというわけではないですが、3日の夜に生配信なるものをやろうかと思います。
昨日テスト配信してみて大丈夫そうだったので(`・ω・)b
内容は、人が集まればXlinkしながらMHP2Gできたらいいなぁ…
集まらなかったらテスト配信でちょこっとやったチョコボの不思議なD2の続きをやろうかしらw
2月3日はそんな感じでございます。
時間は決めてないけど24時くらいかな…?
もう日付変わってるやん!ってツッコミはなしで(´◉◞౪◟◉)
詳細は2月になったらお知らせします。

モンハン茶番劇Part58.5~紅白狩合戦(後編)~

2010年01月27日 14:59



さて前回の後半です。
今回のメンバーは
Himegami(太刀)・007(双剣)・sieg(ランス)
の3人です。

はてさて、結果はどうなるのでしょう?
予想しながら見るのも良いかもしれませんねw

モンハン茶番劇Part58~紅白狩合戦(前編)~

2010年01月26日 17:47



久し振りに人数が集まったから始まったこの合戦の行方はどっちに…!
音声の音量をあげたりリミッターかけたりしたらプチプチ音がより聞こえるようになったしまった気がしたのだがどうだろうか?
マイクのせいだけならば簡単に済む話なんだろうけどw

そういえば前回の動画の音量が右と左で違ったみたいですね。
原因は不明です(´・ω・)
今回も動画を出力した段階で音量が違う気がしたんだけど大丈夫かしら?
音声自体はモノラルで両耳に出力されるようになってるはずなんだけど…



