
--年--月--日 --:--


モンハン茶番劇-Another Side-Part4

2010年01月11日 06:26

どもーHimegamiっス。今回は(収録してから2か月ほど経過して
しまっていますが・・・)ナルガの金冠を求めて狩ってきました!
それと今回ちょっと長いです。




年も明けてしまったのでそろそろ収録再開できればと思っております。
いつも楽しんでいただいてる方もう少々お待ちください(・ω・`)

モンハン茶番劇 13日の金曜日2nd -Another Side-Part3

2009年11月13日 23:09

以前やったジェイソンネタ再び!
今回は撮影からうpまで12時間くらい。



人数の関係で久々の番外編ですっ  by Himegami

モンハン茶番劇-Another Side-Part2

2009年09月03日 23:03



案外長引いてしまった・・・中盤ぐだぐだです( ̄▽ ̄;)

久々の更新!・・・?

2009年08月29日 02:54

まさか1ヶ月も空いてしまうとは・・・このままではいかんと思い、
シグのPSPが復活するまでの少しの間、姫神が
”勝手に”収録してあげてしまおう!

ということでモンハン茶番劇-Another Side-パート1、よろしくどうぞー





まさか初回から2分割とは・・・     by Himegami

モンハン茶番外編劇 その7【画質も挙動もカックカク】

2009年07月12日 03:54



最近もっぱらHITとよく行くモンハン茶番外編劇。
捕獲の旅も進めないとね・・・!

[ 続きを読む ]

モンハン茶番外編劇 その6【リオレッドの危機】

2009年06月24日 09:50



どうやらリオレッドが大剣を失くしたようです。
[ 続きを読む ]

モンハン茶番外編劇 その5【はじめのHIT】

2009年06月05日 03:24



楽しかった番外編その5。

拙者危のうでござる
[ 続きを読む ]

モンハン茶番外編劇 その4【sieg、捕獲の旅編Ⅱ】

2009年05月12日 06:15




朝だしヒプノックだし眠い寝ます。

モンハン茶番外編劇 その3【sieg、捕獲の旅編I】

2009年03月27日 23:49




思い立ったらすぐ行動!
なんかこの企画楽しいですww

ガルルガ戦途中のカットはデータが数十秒飛んだためです。


これからも茶番劇をよろしくどうぞ(´・∀・`)


追記(3/28)
村下位にガルルガいたんですねorz
まぁ撮ってしまったものはしょうがない。と言っておくw

モンハン茶番外編劇 その2

2009年02月25日 21:48



ゲストでYUKIが番外編にやってきました。
YUKIが最近は弓ではなくライトボウガンを使っているということで、今回はシグもライトボウガンを使ってみました。
なんか撮影環境がいつもと違うからちょっと緊張しちゃったよ!!

というわけでちょっとgdgdだけど、それが番外編。
ということで番外編をお楽しみ頂ければな、と思います。


これからも茶番劇をよろしくですよッ




