
--年--月--日 --:--


第11回コメントレス

2010年02月01日 16:41



久し振りにみんなでコメレスです!
コメレスというかすっごい雑談ですけどね!

頂いたメールとコメントをとりあえず全部消費したと思います。
メール読まれてねぇ!コメント読まれてねぇ!なんて方がいたら言ってください。
土下座しながら急いでコメレスします←

第10回コメントレス

2010年01月20日 10:00

どうも、シグです。
あんまり一人でコメレスし続けるのもどうかと思うのですがねww
とりあえず頂いたメールや茶番劇の記事についたコメントなんかはみんなでコメレスしたいなーと思って温めてありますw
すっごい前のメールとかあったりして申し訳ないです(´・ω・)

で、今回は一人ですorz

第9回コメレス

2009年12月10日 13:56



いつもよりコメントいただいてる気がする…!
いつもありがとうございます。
[ 続きを読む ]

第8回コメレス

2009年11月11日 15:29

ステレオで音楽流しながら収録してみたら音楽やたら小さくなりましたwww
今回マウスの音がカチカチとかゴリゴリとかうるさいです。

不快だと思った方はすかさず停止ボタンを…!


[ 続きを読む ]

第7回音声コメレス

2009年08月28日 12:49



生きてます。
ついこの間収録した新作の動画が激しく破損していたので再収録しなくちゃいけなくなりました。
1時間半も収録したのに・・・orz

ってことでもうしばらくお待ちくだされ・・・

第6回 音声レス

2009年07月24日 04:57

絵:シグのプライベートカットww


コチラもだいぶ遅れましたが、久し振りの音声レスです。



[ 続きを読む ]

第5回 音声レス

2009年06月07日 17:20

絵:Firoさん作 茶番ちゃん うにうに


ブログコメントもメールも音声レスにてレスしていきます。
どしどし書き込んでくださいッ
[ 続きを読む ]

第4回 音声レス

2009年05月17日 19:33



今回もメールを頂いたので音声レスやりました!

第3回 音声レス

2009年05月05日 19:10



だいぶ遅れてしまいましたが、音声レスです。

音声レス 第2回

2009年04月12日 22:27



一か所だけ本名が出てしまったために「ピー」が入ってます。



