
--年--月--日 --:--


karakuri 茶番実況プレイ(Vol.20)【FINAL】

2009年08月02日 01:06



とうとう最終回ですね!
次回作はまだ決めてない+PSP終了のお知らせ
なのでいつになるかわかりませんが、またお付き合い頂けたら嬉しいです。

現在Wiiでも実況作品を捜索中 (。・x・)ゝ


[ 続きを読む ]

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.19)

2009年07月19日 04:34



このでっかいのはラスボスですか・・・?


[ 続きを読む ]

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.18)

2009年07月16日 12:47



今までのボスと再戦していくみたい。
ロッ○マンみたいですね!w



続きよりお休みの記事に頂いたコメレス
[ 続きを読む ]

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.17)

2009年07月14日 03:59



前に倒したボスがまた出てきたぞ・・・!
倒し方わかってても苦戦する・・・不思議!


[ 続きを読む ]

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.16)

2009年07月11日 01:26



読み物多かったり。。。
そして衝撃の真実・・・!?


[ 続きを読む ]

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.15)

2009年07月07日 03:01



半分以上クレーンゲームだったりします。
まったり見ていただけたら嬉しく思います(´・ω・)

[ 続きを読む ]

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.14)

2009年07月03日 03:02



石版(?)探しに色んなダンジョンを行ったり来たりしてるのでぐだぐだになってます(´・ω・)

ちょっとシグ個人での実況を撮る時間がなかなか取れなかったりするので、ちょっとだけ更新が遅くなるかもしれません。
それでもお暇な方は見かけたらお付き合いいただけたらと思います(*_ _)人
[ 続きを読む ]

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.13)

2009年06月30日 05:23



今回読み物多いです。
久し振りにちゃんと読んでみましたw
眠くなるかもしれないね!


↓以下コメレス ※動画更新情報以外の記事のコメレスはこうして文章で返したいと思います。
[ 続きを読む ]

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.12)

2009年06月28日 01:51



ボス強いお ・゚・(つД`)・゚・


↓以下続きよりコメレス
[ 続きを読む ]

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.11)

2009年06月26日 12:20



終盤にかけてgdgdしてます。
まぁいつものことですよねww
[ 続きを読む ]



