
--年--月--日 --:--


PSP版-天誅4 茶番実況プレイPart9

2009年03月31日 00:57



毎週OP変わってるなぁ(´・ω・)
まぁしばらくこのOP使っていこうかなと思ってますッ

今週の天誅は死に過ぎたorz


※追記
序盤のstart画面の咳ばらいカットするの忘れてたのに気付きましたorz
申し訳ないです。

※追記の追記
修正してうpしました。
修正前の動画は消しますね(´・ω・)

モンハン茶番劇Part16~集落の仇~

2009年03月30日 01:18



Himegamiまさかの早退だと…!?
しかしそこに救世主が…!w


モストークな回だったりしますw

※もちろん冒頭の合流のところは編集で繋げてあります・3・

モンハン茶番外編劇 その3【sieg、捕獲の旅編I】

2009年03月27日 23:49




思い立ったらすぐ行動!
なんかこの企画楽しいですww

ガルルガ戦途中のカットはデータが数十秒飛んだためです。


これからも茶番劇をよろしくどうぞ(´・∀・`)


追記(3/28)
村下位にガルルガいたんですねorz
まぁ撮ってしまったものはしょうがない。と言っておくw

PSP版-天誅4 茶番実況プレイPart8

2009年03月27日 01:32



まさかのチャンバラ一回勝ち!

というかボスより武士のがチャンバラ強くないか?w




茶番外編劇の企画をこっそりと進めています(^皿^)

モンハン茶番劇Part15~4人+うるせぇやつ~

2009年03月26日 00:55



新しい参加者がきましたよー
あんま喋ってないけどね!
でも代わりに参加してないうるせぇやつが喋りまくってますw

マイクブーストかけてみたっけ音割れしてしまいました(´・ω・)

PSP版-天誅4 茶番実況プレイPart7

2009年03月24日 02:49



やっとこさムービー見ながらプレイすることができました!
序盤結構gdgdでksk処理しようか悩みました(´・ω・)
でも編集するほど長いgdgdじゃないような気がしたので結局kskしないでうpしてみました。
まぁgdgdタイム合わせたら3分くらいあるような気がするんですがねw


なんか今回の俺ウザくなってませんかwww

そこ!毎回ウザいとか言わない(゜Д゜ )

モンハン茶番劇Part14~カメレオンみたいなやつ~

2009年03月23日 01:51



今回のsiegがちょっとウザい感じになってますwww

3人でも楽しかったよ!




これからもよろしくお願いします(*_ _)人

第一回 コメントレス

2009年03月20日 18:36



またまたメールを頂いたので音声レスしましたよー♪

メールはいつでもどこでも待ってますッ


ブログ開いてエラー出てしまったって方は書いていただければトップにzoomeが映らないように戻しますね(´・ω・)

PSP版-天誅4 茶番実況プレイPart6

2009年03月20日 09:19



なんと設定変えたりなんやかんやしてる内にムービーを出力することに成功しました!
ということで今回からムービーがあります。
でも今回はムービー別撮りなのでムービー見ないで実況プレイしてる感じになります。

次回からはムービー見てつっこみ入れたりしながらプレイできるんだなぁヽ(´ー`)ノ


なにより編集が結構楽になった!w


これからも茶番劇と茶番実況をよろしくお願いします(*_ _)人

モンハン茶番劇Part13~炎の三柱~

2009年03月19日 01:38



今回からYUKIがいなくなります(´;ω;`)

ってか大連続狩猟楽しいね!w


あれ、メンバー4人ギリギリしかいない…


これからも茶番劇をよろしくお願いします(=´ー`)ノ



