
--年--月--日 --:--


ブログタイトルが変わりました!それと…

2009年04月30日 00:00

お知らせが2つあります!

まず一つ。
ブログタイトルが変わりました!
わりとメンバーで話し合った結果がこんな感じのタイトルになりました。
その名も

グダグダ茶番黙示録

まぁかっこよくはないですww



二つ目。
週末にねとらじやります(siegが勝手にw

日時  :5月1日(金)の24時。
タイトル :テスト放送に限りなく近い茶番ラジオ
内容  :放送の設定を探ったりレスを待ったり
URL  :http://std1.ladio.net:8040/MHchaban.m3u
掲示板 :http://jbbs.livedoor.jp/radio/8068/
マウント:/MHchaban
放送時間:気分で10分~30分くらいで終了したいと思います。

もしかしたらHimegamiあたりが来るかもしれないw

タイトル長い気がするけど気にしないw

【追記】5/2
無事終わりましたッ!

PSP版-天誅4 茶番実況プレイPart14

2009年04月29日 21:31




既プレイでも難しいステージでした。


ぅーん、実況って難しい!

モンハン茶番劇Part24~24~

2009年04月29日 17:28




HimegamiがOP作成相当頑張ったらしいですw
なんとか24ネタがPart24に間に合ってよかった!

今週は金曜にもう1本うpしますよ!

モンハン茶番劇Part23~天誅!!~

2009年04月27日 09:19



ナルガと暗殺対決。
ガチで戦いすぎて尺が短いことになりましたw
siegの天誅4とは関係ありません(多分w)



なんかsiegが週末にねとらじやるらしいよ!
詳細は決まり次第書きますね。

モンハン茶番劇番外編Tri体験版Part3~vsクルペッコ(リベンジ)~

2009年04月26日 18:04



前回時間切れ負けという結果に終わってしまったクルペッコにリベンジ!
ということでHimegamiに代わってsiegがコントローラーを握りました。
新モーションに気付かなかったので新モーションは使ってませんorz
一応Tri体験版編はここで終わりになります(多分)



時間切れになるかと思ったよ!

モンハン茶番劇番外編Tri体験版Part2~vsクルペッコ(敗)~

2009年04月25日 18:38



MH3(Tri)体験版編その2ですね。
プレイヤーHimegami、解説(?)sieg。
今回はクラシックコントローラーを使いました。

前回音がでかかったみたいなので、ちょっと音量下げてみましたがどうでしょう?

そして
まさかの時間切れorz

モンハン茶番劇番外編Tri体験版Part1~vsドスジャギィ~

2009年04月24日 14:45



どのマイリスに入れようか迷いましたが本編のに入れておきました(´・ω・`)
MH3体験版にHimegamiとsiegで挑戦してきました。
ヌンチャク操作は結構難しいみたいですね。

モンハン茶番劇Part22~仮面舞踏会(?)~

2009年04月23日 00:00




今週を全休にせずに済みました!(茶番劇的な意味で
しかし、なんだこのgdgd感は…


実は、siegが舞踏術が発動してたのに踊り忘れたんだぜ…


来週は3つ茶番劇うpする予定なのでよろしくです(*_ _)人
月曜と木曜と、いつにしようw



うpする時間フライングしてしまった…!w

今回の茶番劇は…

2009年04月20日 00:00

申し訳ないですけど、お休みです(´・ω・`)

土日にsiegもHimegamiも都合がつかなくて収録できなかったためです。
ため撮りもしてなかったので・・・

もしかしたら木曜日の更新も怪しいですorz


その分来週は3つくらい更新しようかな。とか思ってます(siegが勝手に)


楽しみにしてくれた方には本当に申し訳ないです。


これからも茶番劇をよろしくお願いします(*_ _)人

PSP版-天誅4 茶番実況プレイPart13

2009年04月18日 12:14



風邪に負けたやつが実況しましたorz
鼻声で声がちっさかったりします(´・ω・)
そして、途中で電話のコール音が2回か3回くらい入ってます。

治ったらちゃんと実況してやるんだあああ



