
--年--月--日 --:--


karakuri 茶番実況プレイ(Vol.13)

2009年06月30日 05:23



今回読み物多いです。
久し振りにちゃんと読んでみましたw
眠くなるかもしれないね!


↓以下コメレス ※動画更新情報以外の記事のコメレスはこうして文章で返したいと思います。
[ 続きを読む ]

今回の茶番劇はお休みです。

2009年06月29日 03:13

申し訳ないですが、メンバーのスケジュールが合わなかったため今回の茶番劇はお休みさせていただきます。
木曜のうpもちょっと怪しいですが、時間を見つけて収録したいと思います。
いつも楽しみに見てくれてる方には申し訳ありませんが、しばしお待ちいただけたらと思います(´・ω・)


[ 続きを読む ]

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.12)

2009年06月28日 01:51



ボス強いお ・゚・(つД`)・゚・


↓以下続きよりコメレス
[ 続きを読む ]

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.11)

2009年06月26日 12:20



終盤にかけてgdgdしてます。
まぁいつものことですよねww
[ 続きを読む ]

モンハン茶番劇Part40~罰ゲーム決行~

2009年06月25日 02:30



罰ゲーム決行です。
すっごいgdgdだよ!
釣り動画乙wwww
[ 続きを読む ]

モンハン茶番外編劇 その6【リオレッドの危機】

2009年06月24日 09:50



どうやらリオレッドが大剣を失くしたようです。
[ 続きを読む ]

モンハン茶番劇Part39~喧嘩上等~

2009年06月22日 02:17




繋げても大丈夫かなーと思ったら画質ががが
なので今回画質がちょっと悪いです(´・ω・)

次回はグダグダがすごいです…!
さすが罰ゲームorz
[ 続きを読む ]

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.10)

2009年06月20日 02:06



ジャンププレスのやり方ってどうやるんだっけwww
[ 続きを読む ]

参加してきました!

2009年06月19日 23:27

先日開催された雀荘ブンブン小規模大会に参加してきました!
ガッチガチに緊張しておりますwww


僕を知らない方に迷惑がかかる可能性があるので「○○から」というコメントは自重するようお願いします。
[ 続きを読む ]

とある麻雀教室での出来事

2009年06月19日 14:21

人生初の役満キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

役満1


しかもダブル役満っていうw



ぁ、今日は動画うpはありません(´・ω・)
編集→うpが追いつかなさそうなのでorz

今日のラジオ後にkarakuriをうpしようと思ってるのでお楽しみに!

ラジオ詳細等は↓の続きから
[ 続きを読む ]



