
--年--月--日 --:--


久々の更新!・・・?

2009年08月29日 02:54

まさか1ヶ月も空いてしまうとは・・・このままではいかんと思い、
シグのPSPが復活するまでの少しの間、姫神が
”勝手に”収録してあげてしまおう!

ということでモンハン茶番劇-Another Side-パート1、よろしくどうぞー





まさか初回から2分割とは・・・     by Himegami

第7回音声コメレス

2009年08月28日 12:49



生きてます。
ついこの間収録した新作の動画が激しく破損していたので再収録しなくちゃいけなくなりました。
1時間半も収録したのに・・・orz

ってことでもうしばらくお待ちくだされ・・・

なんと!

2009年08月16日 20:17

ニコフェスの音源が少しずつうpされ始めてますね。
どうも、わりとシグは元気にしてます。

教えてもらって気付いたのですが、



この動画の1分27秒あたりを見てくれ。。。
ななななな、なんと!
ウチの第2回でのサムネが使われてるではありませんかww

ちょっぴり嬉しかったりしますねw
な、なんでこんなことになったんだ・・・!

とにかくなんか嬉しかったので記事にしてみましたw


「○○から」等のコメントはしないようにお願いします。

ちょちょっちょっちょちょ

2009年08月11日 19:45

生きてます生きてます。
実況もブログも更新が滞ってましたが、とりあえず生きてます。
MH3が落ち着いてきたので、そろそろ実況をまったりとやっていきたいと思っている次第です。

PSPはまだあぼん状態ですがww

たぶん明後日あたりにWiiのソフトが密林から届くはずなのでそれを2人実況したいと思ってます。
相手の予定次第ではシグ一人・・・なんてことにはならないはずですがww

あとテストって感じでzoomeにMH3の実況を一つあげてブログ限定動画なんかやろうかなとかも思ってたり。

更新滞ってたけど、実は水面下では企画が進行してたりするんですよ!w


そんな感じであと少しだけまったりとお待ちください。
お盆なんかで忙しい時期だったりしますしねw
夏休みやらお盆休みを堪能していただきたいと思いますww

近況報告【8/6】

2009年08月06日 16:00

モンスターハンタートライでHR23になりました。
一緒にできる方いたらやりましょー
って感じでMH3絶賛プレイ中です。

MH3の実況は9月くらいになったら始めてみたいと思ってます。
やっぱり新作は少し置いてからうpしたいよね!

あと、新作実況ソフトを決めました。
2人実況用の作品をついさっきamazonで注文してきました。
konozamaにならないといいね!
ってことでしばしお待ちをー

今週の茶番劇お休みのお知らせ

2009年08月04日 17:42

すでにおわかりの方もいるかと思いますが、シグのPSP終了中につきお休みですw
Himegamiもテストで忙しかったみたいだしね!

そしてMH3が出ましたね。
モンハン厨のシグとしては楽しまなくては・・・!
ってことで少しだけMH3を楽しんできます(´・ω・)


現在2人実況計画も進行中なのでお楽しみに!


というわけでしばらく実況ペースは落ちると思いますが、またうpしたときはよろしくお願いします^^

karakuri 茶番実況プレイ(Vol.20)【FINAL】

2009年08月02日 01:06



とうとう最終回ですね!
次回作はまだ決めてない+PSP終了のお知らせ
なのでいつになるかわかりませんが、またお付き合い頂けたら嬉しいです。

現在Wiiでも実況作品を捜索中 (。・x・)ゝ


[ 続きを読む ]



