
--年--月--日 --:--


軽く近況

2009年10月28日 00:38

もう前回の更新から1週間以上も経ってしまったんですね。。。

収録状況
・モンハン茶番劇【未収録】
次回分は収録してあるんですが、今回のを見て頂いた方はわかるように次回予告分に次の次の分の収録が必要なんですよねw
次とか次回分とかで文章がすごくわかりづらいorz
簡単に言えば9割収録終わってるけど完成はできないって感じですねw

・バイオハザード【未収録】
多分週末に収録するでしょうw
過去に一回だけあった字幕的な編集は総合で20時間とかかかるのでなかなかできないんですよねw
きっとしばらく垂れ流しスタイルでしょうw

・シグのソロ実況【企画中】
MH3かWiiのソフト何かか、はたまたPS2のホラーか、そのあたりで考え中です。
とりあえずMH3を少し実況してみたい。
karakuriみたいな可愛いアクションもやってみたいですけどねw


なので今月中の更新は難しいかもしれませんが、気長にまったりとお待ちくださいませ。
[ 続きを読む ]

モンハン茶番劇Part49~エンドレスルーツ~

2009年10月20日 19:27



まさかのあの白いやつに挑戦です!
結果はタイトルの通りだったりww
最後のとこはだいぶ手抜きです(´・∀・`)

茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅸ

2009年10月19日 13:50



エンコードの設定を少し、ホントに少しだけ変えてみたらOP(?)の画質は直ったみたいです。
代わりに本編の画質がぼやけた気がするのは気のせい…?
なんにしろちょっと全体的に暗いですね。
ホラーなので暗いのは仕方ないといえば仕方ないのですがw
次から編集するときに明るさ調節してみます(´・ω・)ゞ

モンハンフェスタ行ってきました!

2009年10月16日 15:25

どうも、編集が遅いことでお馴染みのシグです。
茶番劇次回は現在編集なのでもう少々お待ちください。

そんなことより煎餅食べたい。
フェスタせんべい

詳細は続きから
[ 続きを読む ]

モンハン茶番劇Part49~スパルタ訓練~

2009年10月12日 23:17



いやいや、茶番劇としてはお久しぶりですね。
お待たせしました!・・・?
今回テンション高くお送りしてますw
久し振りの収録で楽しかったからでしょうかww

シグとヒットのバイオハザード Vol.Ⅷ

2009年10月12日 00:03



なんか編集すらも久し振りな気がしてしまった今日この頃。
血清を見つけたので助けに行きますよ!
介護いいなぁ

シグとヒットのバイオハザード Vol.Ⅶ

2009年10月06日 15:16



ちょっと間が空きましたがVol.Ⅶのうpが完了しました。
前回のような編集を今回もしたかったのですが、なかなか時間がとれなくて完成まで長引きそうだったので前々回までの垂れ流しスタイルにしばらく戻そうと思いますw
月1更新とかじゃ見てくれてる方に忘れられるんじゃないかとかとかw

あと、今回からプレミアム会員になったので画質が上げてみました。
エコノミー画質になる設定になってしまったという欠点もありますが・・・

あと3回分貯め撮りしてあるのですが、たぶんその3回分くらいの更新まではこの垂れ流しスタイルになると思われますorz

10月に入りましたね!

2009年10月02日 02:48

10月に入りましたね。

そんなこんなで近況を適当に書いていこうと思います。
[ 続きを読む ]



