
--年--月--日 --:--


コミュニティが出来ました!

2009年11月30日 03:24

こんばんは、シグです。

なんと!

ありがたいことに、コミュニティを作っていただきました!
これでニコ生とかやり放題ですね!



ニコ生は滅多にやらないと思いますが、たまに突発でやろうかなと考えています。
ニコ生は突発で、ラジオは告知をしてからって感じですね。
公式にニコ生アラートなるものがあるので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
基本的にニコ生の内容はラジオとほぼ同じになると思いますw
レス読みがコメ読みになるだけですね!

コミュ限定動画とかは考えてないですが、何か企画してみたりも楽しいかもしれませんねw



…おっと、早く茶番劇を編集しなければ(;・∀・)

シグとヒットのバイオハザード Vol.XIV

2009年11月29日 17:20



バイオハザード続きです。
最初の謎解き(?)がぐだりすぎたのでカットしましたw
ボスみたいなやつが出てきたけど敵は毎度恐すぎる((゜Д゜;))

バイオハザードの動画ストックがなくなってしまったので、次まで少し間が空くかもしれません。
茶番劇は編集を残してますorz
ソロ実況新作でHDDが圧迫されて早く編集しないとやばい… (((( ;゚Д゚)))

シグとヒットのバイオハザード Vol.XIII

2009年11月25日 19:23



バイオハザード続きです。
まさかのボス戦が来ました。
変な声出して戦ってしまいましたw

--------------
ラジオ告知です。
金曜の深夜1時から。

放送URL :http://std1.ladio.net:8040/MHchaban.m3u
掲示板  :http://jbbs.livedoor.jp/radio/8068
いつもの場所ですw
30分~1時間くらいやると思います。
すべてはノリですw
次の日は土曜ですが、仕事の方などもいると思うので無理はしないように!
録音してるので音源が欲しい方は後日行ってくだされば渡します。
リアルタイムで掲示板に参加していただけるのが一番うれしいですけどね!w

※録音失敗してたので音源ありません。申し訳ないです。

ではでは~(´・ω・)ノシ

密林からの刺客

2009年11月24日 15:26

こんにちは、シグです。
発売日は19日、届いたのは24日。
konozamaです。本当にありがとうございました。

詳細は続きから・・・
[ 続きを読む ]

ブログ10000HIT!

2009年11月22日 16:41

こんにちは、シグです。
なんとブログが10000HITしました!
みなさまのおかげです。ありがとうございます!

詳細は続きから↓
[ 続きを読む ]

シグとヒットのバイオハザード Vol.Ⅻ

2009年11月20日 18:06



前回に引き続き仕掛け的な物をやっていきます。
ゾンビとはあまり戦いたくないんだけど、復活したゾンビは倒すといなくなるみたいなので掃討していったほうがいいのかな…?

シグとヒットのバイオハザード Vol.Ⅺ

2009年11月16日 18:40



ゾンビが復活(?)するタイミングが絶妙すぎましたwww
久し振りにビビったような…((゜Д゜;))

モンハン茶番劇 13日の金曜日2nd -Another Side-Part3

2009年11月13日 23:09

以前やったジェイソンネタ再び!
今回は撮影からうpまで12時間くらい。



人数の関係で久々の番外編ですっ  by Himegami

シグとヒットのバイオハザード Vol.Ⅹ

2009年11月12日 18:36



お久しぶりのバイオハザードです。
プレイも久し振りすぎてどうなるかと思いましたがなんとか進みましたヽ(´ー`)ノ

第8回コメレス

2009年11月11日 15:29

ステレオで音楽流しながら収録してみたら音楽やたら小さくなりましたwww
今回マウスの音がカチカチとかゴリゴリとかうるさいです。

不快だと思った方はすかさず停止ボタンを…!


[ 続きを読む ]



