
--年--月--日 --:--


今年も終わりに近づいて来ました

2009年12月31日 04:22

どうも、シグです。

さて、前回動画をうpしてから時間が経ちましたが…
申し訳ないことに茶番劇のストックも個人実況やバイオのストックもまだありません。
本当に申し訳ないです。Web拍手を頂いたりとすごくやる気ではあるのですがなにぶんキャプボがWin7に対応していないのではどうしようもないといったところです。

しかしなんと!
今確認してきたところ28日に対応が完了していたという…!
毎日確認してなかった俺の不覚orz
ということで2009年最後に若干良い報告が出来ました\(^o^)/

少し今年を振り返ってみよう…!
続きからどうぞ(´◉◞౪◟◉)
[ 続きを読む ]

モンハン茶番劇Paart55~冬の粉塵祭り~

2009年12月26日 15:30



お待たせしました!
久しぶりの茶番劇です。
縛りプレイだったの?ってくらい簡単に終わっちゃった気がしなくもないですがw
今回もお楽しみいただければ幸いです。


なんと、動画ストックがなくなってしまいました。。。
Win7じゃまだキャプボも動かないみたいなのでどうしようもないですね。
対応待ちです(´・ω・`)

バイオもソロ実況も\(^o^)/

2009年12月21日 16:37

どうも、ブログがシグの私物になってないか?と言われてる気がしないでもないです。
シグです。

さて、実況再開しようかと思ってキャプチャーボードを試しに起動してみる…

「ドライブに接続できません」





\(^o^)/


…PCが新しくなって、Windows7になったわけですが。
僕が使ってるキャプボはまだWin7に対応してないみたいです。
対応…12月下旬。
かなり際どいですが、まだ中旬ですかそうですか。
何度かドライバインストールし直したりしてみたけど、どうもダメみたいです。
アップデートパッチにも拒否られました。
泣いた。

というわけなのでもうしばらくお待ちください。
茶番劇は収録がシグ家じゃないので収録できると思いますがw
とりあえず、今ある1本分だけ編集して近々うpしますね。

ねとらじやるよ!

2009年12月18日 20:09

ちょっとお久しぶりです。シグです。
新しいPC届きました。
スペックすごすぎてテンションあがってたりしますww
まだ前のPCからのデータ引き継ぎとか済んでないのと、家族にインフルかかった人がいたりしてちょっと実況はまだ少しかかりそうです(´・ω・)

そんなこんなで、土曜の夜にねとらじやろうかなーと思ってたりします。
もう1日前ですけどねw

まだ新しいPC(Win7)でねとらじをテストしてないからテスト的な感じでできたらいいかなと思ってます。

日時   :12/19(土曜) 25時から。(設定などの関係でちょっと遅れる可能性があります)
放送URL:http://std1.ladio.net:8040/MHchaban.m3u
掲示板  :http://jbbs.livedoor.jp/radio/8068

そんなこんなで今回のラジオもよろしくお願いします!

近況報告的な何か

2009年12月14日 18:28

こんばんは、まったり好きでお馴染みのシグです。

現在動画ストックが未編集の茶番劇1つだけなのですが、茶番劇含め他の実況も更新が遅れそうです。
というのも、新しいPCを買うことになりまして…所持金オワタ
それが届いたら更新を始めようかなと考えているので、次の更新まで少し間が空きます。
多分今週中には届くと思うので、もう少々お待ちください。

現PCがデータ整理なんかでHDDがいっぱいいっぱいなので収録すらままならないという\(^o^)/
HDDを使わないねとらじやニコ生なんかはできるので、週末あたりやりたいですね。予定が入らなければw

そんな感じです。です。
ではでは~(´・ω・)ノシ

第9回コメレス

2009年12月10日 13:56



いつもよりコメントいただいてる気がする…!
いつもありがとうございます。
[ 続きを読む ]

モンハン茶番劇Part54~助っ人はターミ(ry~

2009年12月07日 17:47



冒頭のくだりがやりたかっただけなんだ…!
動画見直してみたら色々とgdgdですねorz
フラグ回収だけちゃんとした気がするんだw


[ 続きを読む ]

シグの新作実況について

2009年12月04日 20:42

どうも、シグです。
近況報告的な感じです。

次の実況作品についてです。
作品名などをまだ知りたくないという方は読まないほうが良いかもですww
[ 続きを読む ]

モンハン茶番劇Part53~て、天誅!?~

2009年12月01日 16:40



お待たせしました!
久し振りのモンハン茶番劇です!
冒頭の部分の編集に時間がかかってしまいましたが、結局微妙な感じになった気がしなくもないw
それでも楽しんでいただければ幸いです。

※追記
問題ないと思うけど、一応ギルドカードのとこ他の方の名前が出ないように編集しとけって言われてたの忘れてたwwwww
後の祭り\(^o^)/



