
--年--月--日 --:--


モンハン茶番劇Part59.5~復讐心は海より深し(後編)~

2010年01月31日 17:46



前回の続きです。
どちらが勝つのか予想して見ていただくと楽しめるかもしれませんw
[ 続きを読む ]

モンハン茶番劇Part59~復讐心は海より深し(前編)~

2010年01月30日 16:04



罰ゲームやるのかと思ったら大間違いだぜ!
よほど悔しかったのかリベンジ戦です。
今回はなかなかのタイムになったのではないでしょうか?


そうそう、2月3日でモンハン茶番劇が1年になります。厳密には15:50だったかな?
何か動画を収録しようかと思ったのですが、何もできませんでした\(^o^)/
代わりというわけではないですが、3日の夜に生配信なるものをやろうかと思います。
昨日テスト配信してみて大丈夫そうだったので(`・ω・)b
内容は、人が集まればXlinkしながらMHP2Gできたらいいなぁ…
集まらなかったらテスト配信でちょこっとやったチョコボの不思議なD2の続きをやろうかしらw
2月3日はそんな感じでございます。
時間は決めてないけど24時くらいかな…?
もう日付変わってるやん!ってツッコミはなしで(´◉◞౪◟◉)
詳細は2月になったらお知らせします。

モンハン茶番劇Part58.5~紅白狩合戦(後編)~

2010年01月27日 14:59



さて前回の後半です。
今回のメンバーは
Himegami(太刀)・007(双剣)・sieg(ランス)
の3人です。

はてさて、結果はどうなるのでしょう?
予想しながら見るのも良いかもしれませんねw

モンハン茶番劇Part58~紅白狩合戦(前編)~

2010年01月26日 17:47



久し振りに人数が集まったから始まったこの合戦の行方はどっちに…!
音声の音量をあげたりリミッターかけたりしたらプチプチ音がより聞こえるようになったしまった気がしたのだがどうだろうか?
マイクのせいだけならば簡単に済む話なんだろうけどw

そういえば前回の動画の音量が右と左で違ったみたいですね。
原因は不明です(´・ω・)
今回も動画を出力した段階で音量が違う気がしたんだけど大丈夫かしら?
音声自体はモノラルで両耳に出力されるようになってるはずなんだけど…

モンハン茶番劇Part57~ブラッ…ク?~

2010年01月22日 14:39



第57回でございます。
このペースで1月中に59回までうpしてしましたいですね!

しかし、リオレンジャーというかリオレンジャー装備でいつもの感じになってきましたよね…
リオレンジャー初回の気持ちを思い出してまたやりたいです(´・ω・)

第10回コメントレス

2010年01月20日 10:00

どうも、シグです。
あんまり一人でコメレスし続けるのもどうかと思うのですがねww
とりあえず頂いたメールや茶番劇の記事についたコメントなんかはみんなでコメレスしたいなーと思って温めてありますw
すっごい前のメールとかあったりして申し訳ないです(´・ω・)

で、今回は一人ですorz

モンハン茶番劇Part56~虎初め~

2010年01月19日 10:48



動画をうpしたのすごく久し振りな気がしますよw
どうも、シグです。
動画の音声が所々プチップチ音が入ってる気がしたんだけど、前からなんでしょうか?
個人的にはすごく気になったんですけど、気にするなと言われたのでそのまま編集しましたw
気にならない方は良いのですが、気になる方がいたら言ってくだしあ。
といってもすでに収録してある3本分くらいには多分プチプチ音入ってると思われるんですけどねw

一応続きありますん
[ 続きを読む ]

モンハン茶番劇-Another Side-Part4

2010年01月11日 06:26

どもーHimegamiっス。今回は(収録してから2か月ほど経過して
しまっていますが・・・)ナルガの金冠を求めて狩ってきました!
それと今回ちょっと長いです。




年も明けてしまったのでそろそろ収録再開できればと思っております。
いつも楽しんでいただいてる方もう少々お待ちください(・ω・`)

残念な報告orz

2010年01月06日 22:07

※1/7(02:56)若干追記。というか若干記事編集。

いやはやシグでございます。
最近スカイプやら色んなソフトの英数字が太くなったなぁー…
なんて思ってたら、フォントがバグってるのか編集ソフト起動時にフォントを作成できません。なんて言われちまったわけなんです…
前はこのPCでも使えてたのに…
原因は思い当たることといえば無理やり使ってる窓の手くらい…?
なので外付けHDDに色々と移動してリカバリなりしてみたいと思います。
今現在外付けHDDが手元にないので、手に入り次第。という形になります。
今使ってる編集ソフトが使えないと全ての実況動画に影響が出ますので、しばらくお休みという形になります。
待っていただいてる方には本当に申し訳ございません。

※ちなみに前PCはリカバリしてWin7にして妹の手に渡ってしまったので使えませんw

さて…Amazonでkonozamaしてくるかε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


※最後に一つだけコメレス。続きより
[ 続きを読む ]

2010年になりました!

2010年01月01日 00:00

どうも、シグです。
年賀状を送らないことに定評がある僕ですが、作ってみました(´・ω・)
といっても絵が描けない僕なのでとあるところから素材を頂いてきて加工しただけですがorz

喪中の方もいるかもしれないので、続きからどうぞ(´◉◞౪◟◉)
[ 続きを読む ]



