
--年--月--日 --:--


【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.5】

2010年02月24日 18:13



既プレイと初見プレイが混ざってくるあたりでしょうか。
ジャンプやら水車のタイミングが難しすぎました(´・ω・`)
カットしてるけど、実際は30分とか余裕でかかってますww

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.4】

2010年02月19日 15:50



ここから初見のはずだったのに音声ファイルが使えなかったおかげで撮り直しでした\(^o^)/
カットする時に絵描いてみたらすごいことになった。

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.3】

2010年02月16日 17:11



既プレイだと予想外のアクシデントとかも特に起こらないんですよね(ノ)・ω・(ヾ)
今回もお茶でも飲みながらまったりどうぞ!

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.2】

2010年02月13日 09:23



こんにちは、イコです。
ぁ、間違えた、シグです。
前回の続きです。
前回書いたように、しばらく既プレイです。
特に面白いリアクションもないです(ぁ
まったりお茶でも飲みながらどうぞ。
僕は徹夜でワンピース見て寝不足です。

あわわわわわわ

2010年02月12日 02:55

拍手コメントでいくつか茶番劇のリクエストを頂いてました。
12月下旬頃のようです(;´瓜`)
気付かなかった…申し訳ないですorz

管理者コメントでもよろしいのに…w

拍手コメントはブログ閲覧者には見えないコメントだと思うのでコメレスはできませんが、メンバーには内容を伝えておきます(;´Д`)

拍手はすごく嬉しいのですが、何かコメントがある場合はブログコメントを利用していただけると以後このようなことはなくなると思います。
定期的に拍手コメントも確認したいとは思いますが(´・ω・)

今後も茶番劇をよろしくお願いします (。・x・)ゝ

by sieg(シグ)

【ICO】僕と少女と茶番実況プレイ【Vol.1】

2010年02月10日 18:51



やっとこうpしました。
新作です。ICOです。まったりです。
なんとVol.5あたりまで既プレイになってしまいました!

そんな僕でもよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

モンハン茶番劇Part61.5~三本勝負(後編)~

2010年02月06日 11:16



前回の続きです。
サムネちゃんと登録したはずなのに違うのになってた…どういうことなの?
タグとかマイリスとか編集してから1コメしたら1コメ被ったという…どういうk(ry

モンハン茶番劇Part61~三本勝負(前半)~

2010年02月05日 16:22



今回もまたまた戦いです。
そろそろやりすぎって怒られそうだけど、今回の後半でとりあえず終わりなので勘弁してくださいw

さて、3本目。勝負が決まるこの戦いの勝者はどちらになるのでしょうか!?

昨日はお疲れ様でした。

2010年02月04日 16:27

平日だというのに深夜3時までお付き合いいただいた方もいたりして、すごく楽しかったですw

今日も夜が暇だったら配信やると思います。
配信の頻度が結構あがると思われるので、特にこれ以降の配信告知はブログではしません。
ツイッターが主な告知方法となります。
これを機にツイッターを始めてみてはいかがでしょうかw

そして、これからの配信について。
個人的にRPGがやりたくて買ってきた"アルトネリコ"をしばらくやろうかなーと思ってますw
基本的にまったりゲームやる感じですね。
でもモンハンできる時はモンハンもやりたいですw
最初の数分は雑談すると思うので、そこで今日は何しようか決めようと思います。
MHP2Gできる方はどんどん言ってくださいね!
ッハ!マリカーや桃鉄もできますお!
そして、チャットをどんどん動かしてくれるとすごく助かります。

配信場所は
こちら

【告知】一周年記念配信

2010年02月03日 16:54

動画うpして満足していた…!
告知忘れてましたw


日時:2/3(水)23時より(予定より遅れる可能性もあります)
場所:http://bit.ly/ameuZg
内容:少し雑談してからゲーム配信。(一緒にできる方がいればMHP2GをXlinkでやりたいなー)
     一人だったらPS2のゲームを喋りながら垂れ流しますww
終了:シグのさじ加減


平日なので無理はしないように!


※終了しました。
Justinのほうは何回か切れたし画質悪いけどアーカイブ残ってると思います。
特に設定してないけどw



