
--年--月--日 --:--


【CALLING】なんだただの幽霊か Part6【実況】

2010年04月30日 11:54



コーリング続きうpしました!
Part9までストックがあります(´・ω・)b
ストックがあるからと収録をサボってるのも事実ですがw
次やるとき操作忘れてたらどうしよう(´゚ω゚` )

そんなこんなで今回もよろしくお願いします。

モンハン茶番劇Part62~放送事故~

2010年04月28日 22:04



最近テトリスばっかりやってます。どうもシグです。
テトリスってどんなゲームって?穴に棒をさs…アッー!

取り乱しました。

いやー久し振りですね。
ストックはないので次の更新は…げふんげふん
ちなみにゲームを進めてるという感覚はないのでPartという表記はいらない気もするのですが、つけとくと何かと便利よね。ね?

【CALLING】なんだただの幽霊か Part5【実況】

2010年04月26日 05:43



新しい人物の登場です。
白江さんかっこいいね!
大好きです!ウホ的な意味じゃないよ!!!!11

【CALLING】なんだただの幽霊か Part4【実況】

2010年04月21日 17:26



謎解きにこんな時間かかるとは自分でも思ってなかった…w
いや、喋りながらだから頭動かなかっただけだよ!
実は30分くらいかかったなんて言えない

【CALLING】なんだただの幽霊か Part3【実況】

2010年04月18日 16:00



実は先日うpしたPart3はPart4の部分でした(´・ω・`)
というわけで、改めてPart3をうp致しました!

それにしても幽霊に遭遇した時のAボタンのタイミングがシビアすぎて死ぬかと思った( ゜д゜)

茶番な二人のバイオハザード Vol.XⅥ

2010年04月13日 13:08



なんかボスっぽいのが出てきましたが、結果は…
そして今回のパートでは全く進んでません。悪しからず(´・ω・`)

【CALLING】なんだただの幽霊か Part2【実況】

2010年04月09日 15:46



コーリング続きです。
自分で設定しておきながら、またもサムネががががが…

これ毎回ブログ確認するたびに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってなりますん。

【Wii】マリオカート 茶番実況プレイPart8

2010年04月06日 15:42



参加させていただいたマリオカート3戦目です。
ふうせんバトル苦手なんだけど、それなりには仕事できたのかな…?
とりあえずノンピー杯はこれでラストなんでしばらくマリカーはありません(ノ)・ω・(ヾ)
まぁ単発扱い的なところはありますしねw

そろそろコーリングとバイトの続きうpします(ノ)・ω・(ヾ)

【Wii】マリオカート 茶番実況プレイPart7

2010年04月03日 02:12



ノンピーさん主催のマリカーレースに参加してきました!
ショボショボな走りですが生温かい目で見ていただけると嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)



