
--年--月--日 --:--


【ノーモア】蛍光灯で頂点目指す★Part2【ヒーローズ】

2010年05月28日 09:36



コーリングのストックがない状態なのでノーモアヒーローズを小出しする!w
こっちもよろしくお願いします!

【CALLING】なんだただの幽霊か Part11【実況】

2010年05月22日 16:41



平和すぎてあくびが出ちゃうほど怖くない章でしたね←
今現在これでストックがなくなっちゃうので一週間くらい次のうp遅れるかもしれません。
忘れないで待っててね!

実はOPミスって同じシーン2回使っちゃってたのは内緒の話

【CALLING】なんだただの幽霊か Part10【実況】

2010年05月18日 10:59



今回の章はわりかし平和っぽいです。
ちょっとしたびっくりはあるものの話にはそんなに関係しないような感じなので、全体的には平和かとw
そのせいで今まで貫いてきたサムネバイバイがとうとうなくなってしまったんだけどもね!

ハイテクばあさんのターン!!

2010年05月16日 14:05



ホラーが苦手という方が結構多いみたいなので、並行してもう一つ実況をば。
自分がホラーだけだとMPがもたないというのが実のところ。
今回はOP作らなくてもよさそうなくらい良い感じのムービーがあったのでそのまま編集せずに投稿してみましたw
Part2からはOP作ると思うけどね!
続きをお楽しみに!
更新速度は遅めですが(=゚ω゚)

それではこっちの実況も宜しくお願いします!

【CALLING】なんだただの幽霊か Part9【実況】

2010年05月12日 19:44



ちょっとだけたまに変な編集入れるのが楽しかったりします(´◉◞౪◟◉)
そしてとうとうストックがなくなってしまった\(^o^)/
最近編集する時間はそれなりにあるのに収録する時間がほとんどないというね。
少しずつ更新していきますのでまったりお待ちくだしあ(´・ω・`)

【CALLING】なんだただの幽霊か Part8【実況】

2010年05月08日 13:42



高画質化と見やすさのために時間を15分前後にしてるのですが、ちゃんと高画質になっているのだろうか…w
途中で扉が沢山あってテンションあがってしまいました!
開けすぎて尺が長くなってしまったからああいう編集になりましたが(´◉◞౪◟◉)
カチャッって音が好きです///

【CALLING】なんだただの幽霊か Part7【実況】

2010年05月05日 15:18



おばあちゃんも涼谷くんも横になってました。



