
--年--月--日 --:--


コミュニティ限定動画:メタルギア茶番劇

2010年06月30日 12:47

MGS:PWで遊んできました。
リオレウスとかかと思いきや、バーサスオプスですw
モンハン収録しろよって感じですが、本人達は盛大に楽しんでるようなので生温かい目で見てやってくだしあ(´ω`)

コミュ二ティ限定動画なので、コミュからどうぞ!

【CALLING】なんだただの幽霊か Part15【実況】

2010年06月29日 12:13



今回からマイクをダイナミックマイクに変えてみました。
ちょっとマイク音量上げてたせいかちょっぴりノイズってますけど(´・ω・`)

どうも、シグです。

2010年06月27日 06:51

普段ニコ生やる時は(といってもほとんどやってませんがw)茶番劇のコミュ二ティを使っていたのですが、これからの色々な企画をやる場合このコミュだとちょっと違う気がしたので新しくコミュ二ティを作りました。




茶番劇のコミュでは今後メンバーと何かやっていきたいですね!

ではでは~(=゚ω゚)ノシ

【MHP2G】モンハン茶番劇~終わらない戦い~【実況】

2010年06月24日 17:46



久し振りの茶番劇です。
今回は茶番ではなく、先日(だいぶ前…)の対抗戦の罰ゲームです。
裸でラージャン行ったらくぁwせdrftgyふじこlp;
って感じでした。

Himegamiのその他動画

2010年06月24日 05:23



どうもどうも、自称茶番劇副編集長件企画部長(?)のHimegamiでっす。
茶番劇とは関係ないとこでの動画をここで宣伝するのもどうかと思いましたが、
シグが勧めてくれたんで晒してみますw

最近投稿した方はコメントも辛口が多めで複雑な心境ではありますが・・・
軽いネタ程度で観ていただければ幸いです(=ω=;)

【CALLING】なんだただの幽霊か Part14【実況】

2010年06月22日 11:02



最後の方は全く進んでません。
正直詰んだかと思った…

でも動画を見直してよく考えてみると打開策が見つかった…はず!
これで進まなかったら打ち切りとか…?w
次回以降はまだ収録してないのでその辺全力で頑張りたいと思います(ิ◉◞౪◟◉ิ)

【マリカーWii】参加してきました!

2010年06月21日 19:04

仲良くさせていただいてるかづぉ組の方々とのマリオカート実況に参加させていただきました!
スカイプ通話での実況です。
コミュ限定動画なので、この際かづぉさんのコミュに参加してしまえばいいと思うよ!w

詳細(?)は続きから!
↓↓↓↓
[ 続きを読む ]

【CALLING】なんだただの幽霊か Part13【実況】

2010年06月16日 00:49



ブログに更新するの忘れてた!!
というわけで投下するだけ(=゚ω゚)

【CALLING】なんだただの幽霊か Part12【実況】

2010年06月11日 21:17



収録してからうpまで1日そこらなので編集ミスってるとこあっても華麗なスルーでお願いします。。。
さて、新しい章に入りました。
前回までの章とは違ってまた暗い世界に戻りました。
白い世界でもびっくりさせる要素はちょいちょいあったけど、暗いだけで雰囲気が全く違いますね。




続きにコメレスをば。
[ 続きを読む ]

蛍光灯で頂点目指す★Part3

2010年06月04日 16:08



ストックからの小出しです(=゚ω゚)
もう動画ストックなくなった\(^o^)/

ぁ、未編集の茶番劇があるので近々うp致します。



