
--年--月--日 --:--


初めに。

2000年04月01日 00:00

初めましてッ
モンハン茶番劇とは、カプコン発売中のモンスターハンター2ndGの実況動画です。
実況動画とは名ばかりのグダグダ談笑動画です(・ω・)
この動画は日々の淡々とした狩り風景を撮っているので、過度な期待はしませんようお願いします(*_ _)人
結構フリーダムな感じでやっているので無言タイムや暴言など見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承ください(_ _(--;(_ _(--;

モンハン茶番劇リスト⇒mylist/10832079

モンハン茶番劇Part1⇒sm6032794

メール⇒メールフォーム

意見・要望・感想・愚痴、などなんでもメールで送っていただける嬉しいです^^
1通でもメールを頂いたら動画内やブログでレスしていきたいと思ってますッ
誰に読んで欲しいかなどももちろん大丈夫ですよ♪
メールもコメントも全て目を通してますよ!

メールフォームからでもアドレスに直接でもきちんと届きます。
どちらもチェックしてるので楽なほうでどうぞですよー

●リンクについて●
ご好意で貼ってくださるリンクに関しては歓迎です。 (ニコニコ動画紹介サイトも同様)
事前連絡・事後連絡は共に任意です。
連絡頂ければ喜んで相互リンクいたします♪
※誹謗中傷・悪戯目的のリンクはしないようにお願いします。

一応更新曜日が決まりました!

毎週、月曜と木曜の更新を予定しています。



コメント

  1. くっ付きボンボン | URL | JpdTgGhQ

    愛しています!!!!←

    きゃわーwww

    ぁ・・・奇声発してすいません!

    皆さんおはこんばんちは!

    モンハン茶番劇!を愛してやまないくっ付きボンボンです

    上のメールフォームからメール送らせてもらってますw
    といっても2通のみですが…

    皆さんの狩りみてると…自分もモンハンやりたくなってしまう;

    やることたまってるのに!

    応援&楽しみにしているので やめないでくださいね!

    私泣いちゃいますから!!!!!!!

  2. syogo | URL | ElJgphU6

    応援メッセージ?

    おはこんばちわ~

    いつも、モンハン茶番劇をみさせていただいてるsyogoです。

    一度メールを送らせていただいたと思います。

    皆さんの茶番劇と音声レスを楽しみにしてます^^

    そうえば、ネタに困っていると言っていたのでリクエストを載せてメールを送らせてもらいました。
    (質問も載せています)

    皆さんの、頑張りを見て僕もモンハンの訓練所のG級訓練クリアしました^^

    次回のモンハン茶番劇楽しみにしてます^^

    応援してます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/1-af34fed0
この記事へのトラックバック



