
--年--月--日 --:--


今週の茶番劇

2009年07月13日 16:22

今週の茶番劇はお休みです。
たぶん木曜日もorz

詳細は↓の続きから


2週1つずつで3週目休みとかかなり申し訳ないです。

シグの体調が優れないので収録できませんでした(_ _(--;(_ _(--;

前のラジオからなんか体調良くないみたいです(´・ω・)

元気にならんと!!!!11!!

来週頑張ろう!
ぁ、来週シグは収録出れない予定だった気がする・・・
まさかこれは・・・フラグ・・・!?

そうそう、まだシグが勝手に考えてるだけだけども、更新曜日を火曜と金曜にしたいな。とか考えております。
むしろ今まで日曜朝に収録して月曜にうpることが出来てたことが驚き桃の木21世紀。
そんな感じで考えております。

これからも暇つぶし程度にお茶でも飲みながら視聴いただければなと思います。

茶番劇でこんなネタどう?このモンスター行って欲しい!このモンスターの簡単な倒し方教えて!
などなどリクエストがあればコメントなりメールなり頂ければメンバーでネタ練りたいと思います。



ぁ、シグは紅茶梅酒に興味があるみたいですよw


コメント

  1. さーらりとしたうーめーしゅー♪なんちって;

    おはこんばんちは!
    くっ付きボンボン改めRaikaにしたけどまた改めちゃったりしてくっ付きボンボンになった人です

    シグさん!
    体調すぐれないって!!!!
    大丈夫ですか?!!
    最近なかなかゆっくり見る時間がなくしつこく思われるくらいメール送れんじゃ~!!!!
    最近妹がモンハンクレ!!と催促されてる…某のモンハンじゃ!やるわきゃなかろーが!なにをもうす任〇堂派風情が!!!!わしゃ根っからのカプ〇ン派なんじゃそうたやすく渡すわけあるまい!!(ノ`^´)ノ  ┫


    すいません深夜(!?)テンション上がってるもんで乱心してしまいました←


    とにかくシグさんお大事に!他の方々もお体にはおきをつけください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/125-43efaf45
この記事へのトラックバック



