
--年--月--日 --:--


siegのマイセット公開( ゜Д゜)

2009年07月27日 22:19

べ、別にネタがないってわけじゃないんだからね!

詳細は続きから↓
※画像が20枚あるので重くなる可能性があります。その辺を了承の上、閲覧願います。
my1.jpg
大剣用高級耳栓セット。
心眼をつけるために黒竜を倒すのがちょっと厳しいセット。。。

my2.jpg
高火力大剣セット。
結構有名ですね。耳栓系統が全くないのがちょっと痛い(´・ω・)

my3.jpg
剣士汎用セット。
高級耳栓大剣セットができてから使う場面が少なくなってきた。

my4.jpg
属性大剣火力セット。
ぶっちゃけ属性より物理攻撃のほうが使えるんだけd・・・

my5.jpg
大剣汎用セット。
結構収録で使ってる装備ですね。とりあえず抜刀と切れ味があればなんとかなるw

my6.jpg
状態異常用セット。
ぶっちゃけ使わないwwww

my7.jpg
根性弓セット。
教えていただきました。黒竜戦で大活躍!

my8.jpg
ラオートセット。
回避性能と回避距離でどっちかといったら回避距離のが好きなので。
ただ見た目に難ありww

my9.jpg
狩猟笛用セット。
すごく援護しやすいですww

my10.jpg
双剣用セット。
狂走薬を節約できますww

my11.jpg
回避ランサーセット。
回避性能は+2にできるんだけど、+2にすると頼りすぎちゃって面白くないので+1にw

my12.jpg
貫通ガンナーセット。
装填速度があるのでヘヴィのが向いてるんじゃないかと。

my13.jpg
火事場通常弾ガンナーセット。
速射武器使ってるのに自動装填がついてるのは内緒の話。

my14.jpg
状態異常セット。
メラルーツールGとすごく相性がいい。

my15.jpg
対黒竜用セット。
有名な拡散祭り用根性ガンナーですw

my16.jpg
ガンスセット。
ガンスは撃つより斬り続けるほうが好きなのでこういうスキルになってます。
武器スロを使えば砥石高速も付けれるのだけれど・・・

my17.jpg
ハンマーセット。
抜刀溜め中心で使うなら使いやすいです(´・ω・)

my18.jpg
貫通弓セット。
結構使いやすい。最近出番は少ないが・・・w

my19.jpg
片手剣セット。
とりあえずこの3つのスキルがあればやっていける片手剣w

my20.jpg
太刀セット。
ハンマーでも使えるよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/133-c0af50b0
    この記事へのトラックバック



