スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月に入りましたね!

2009年10月02日 02:48

10月に入りましたね。

そんなこんなで近況を適当に書いていこうと思います。
PSPは何故かわからないけどまだ手元にあります。
早く修理に出せよって話なんですけどねw

今月からたぶんプレミアム生活送ります(´・∀・)
画質向上できるといいなぁ・・・
バイオVol.Ⅶはただいま編集中です。
一日に一気にやろうとすると集中力とぎれて編集がだらけてくるので、ちまちまとやっております。

そういえば、原因不明でバイオのOPの画質が落ちてましたねw
何故かあの部分だけすごく画質落ちますw
まぁメインはゲーム部分なのでそんなに支障はないと思いますがw

茶番劇は新しい回を収録しました。
いや、したはずだったんですがw
今回は急遽収録になったので、ひめっちのPC使ってみたんですがね。。。
肝心の部分でフリーズしてますた\(^o^)/アワワワワ
というわけで茶番劇のほうは気長にお待ちくだされorz

そうそう、シグもソロで何か実況したいなぁと思ってるんですが、何がいいでしょう?
PS2かWiiあたりだとそのうちできるんじゃないかな?
今のところの候補は零ですねw
PSP修理すれば、やろうと思ってたゲームもあるのでそっちをやってみたいですがw
多分しばらくかかるでしょうw
基本的にめんどくさがりなので\(^o^)/

あとねとらじもたまにはしたいなぁと思ってます。
最近この時間(深夜2時あたり)になるにつれて眠くなってくるので、ねむねむ配信になりそうでちょっと躊躇ってます。
やるとしたら0時~1時あたりになると思うしw
それでも聴きたいって猛者がいれば言ってくれればやりますお!
そのうちふら~っと話題ができたときにでもやると思いますが、いつになるのかわからないのでねww

そんな感じで今月もよろしくお願いします。
ってここまでこんなダラダラな長文を読んでくれた方はいるのか・・・!?
ここまで到達してくれた方がいたのなら、それは本当に感謝感謝です(´-ω-)人


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/160-93c3105c
    この記事へのトラックバック



