スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンハンフェスタ行ってきました!

2009年10月16日 15:25

どうも、編集が遅いことでお馴染みのシグです。
茶番劇次回は現在編集なのでもう少々お待ちください。

そんなことより煎餅食べたい。
フェスタせんべい

詳細は続きから
札幌でモンハンフェスタを開催すると開催日間近に聞いてどうしようかメンバーに相談したところ急遽参戦(?)することになったのでちょっくら行ってきました。
フェスタ会場前

会場に入ると抱きつきたいくらい可愛いギルド娘がお出迎えでした(´д`*)
物販40分待って買い物。予算以上に買い込んでしまいましたw

チャレンジクエストのレイア討伐行ってクッション頂いて来ようと思ったんですが・・・
1時間待ちだったり、混雑しすぎて一時停止してたりで結局参加できませんでした(´・ω・)ショボン

リアルラギア装備。すごく…カッコよかったです。

総合してすごく楽しかったです!
フェスタ自体は17時くらいまでやってたのですが、自分達は14時くらいで出てきてしまいました(´・ω・)
ホントは最後まで居たかった!
メインステージの前に居座りたかったww

来場者の年齢層や格好がホント様々でモンハンの幅広さを改めて知った気がしましたね。

モンハン茶番劇もまだまだ続きますよーw

-----------------------------

ぁ、そうそう。
頂いたコメント、きちんと読ませていただいてます。
いつかコメレスしないとなーと思ってgdgdと長引いておりますねw
Web拍手だけでも自分達のやる気になりますので、これからもよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/164-03dbb3bd
    この記事へのトラックバック



