スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ10000HIT!

2009年11月22日 16:41

こんにちは、シグです。
なんとブログが10000HITしました!
みなさまのおかげです。ありがとうございます!

詳細は続きから↓
毎回「うぽつ」や「待ってましたー」などのコメントにすごく支えられています。
ブログにコメント頂いたりメール頂いたり、実況やっててよかったなーと思うことがたくさんありました。
これからも自分でも楽しめるような動画を作っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

そして、記念に何かやりたいのですが、何も浮かんでませんw
というかこのことに気付いたのもついさっきなので何も考える暇がなかったといったところでしょうかw

”記念”というわけでもないですが、金曜あたりに久し振りにラジオでもしようかなと思ってます。
オーディオインターフェースも手に入れたことですし(´・∀・)
エコーとかピッチ変更とか使えるんですよ!wktkですね!


茶番劇の進行状況(?)なのですが、現在53が編集中です。
54の編集はすぐ終わるのですが…orz

バイオはストックがあと2本です。
1本が今までより切ったりするところがあるので、ちょっとだけ編集に時間かかりそうです。
それとHitが風邪ひいたとかひいてないとか…

そしてシグのソロ実況新作ですが…
収録環境的に深夜にしか収録できないのですが、最近なかなか時間が取れない+HDDの容量がヤバいwということでなかなか収録できておりません(;´瓜`)

今週中にどれか一本くらいはうpしたいなと考えてますので、お楽しみに!
個人的には茶番劇54の収録が楽しかったですw





ぁ、シグという名前の投稿者は結構いるみたいですね。
全然少ない名前だと思ってたのに色々いてちょっとビックリですw
2文字の名前って時点で少ないわけはないのでしょうがw
siegって付けといて良かったなぁとしみじみ…w
siegだと本当はシーグになる気がしなくもないですがw
大百科のシグの曖昧さ回避の記事に自分の名前がありました。
ちょっぴり嬉しかったです (。・x・)ゝ
ぷよぷよにもシグってキャラクターがいるとかいないとかw
これを見てくれたみなさんは
sieg(シグ)で覚えていただけると光栄です。


それでは、また次回の動画で会いましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/177-2905a023
    この記事へのトラックバック



