スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


密林からの刺客

2009年11月24日 15:26

こんにちは、シグです。
発売日は19日、届いたのは24日。
konozamaです。本当にありがとうございました。

詳細は続きから・・・
091124_1508~01

反射しててパッケージが見辛いのはデフォです。申し訳ない。
「CALLINF~黒き着信~」届きました。
零とかのホラーも良いかなぁと思っていた矢先の発売です。
面白そうとかいう前に恐そうです。怖そうじゃなくて恐そうです。
amazonでムービーを見てガクブルしながらクリック余裕でした。
新作実況は1カ月置くというのが基本だと思うので、しばらく見ることはないでしょう…((゜Д゜;))
パッケージが恐くてあまり見ていたくないですねw
この記事を書いている間にも下のプレビュー画面に写り続けてるのが怖くて仕方ないですw
というか、次の実況作品はすでに決めてあるので多分1か月後どころの騒ぎじゃないでしょうw
来年の1月とかになるのかなぁ…
年明けでホラーっていうのもちょっと嫌な気もしますが (((( ;゚Д゚)))

明日あたりバイオうpします。
時間はちょっと分かりませんが(´・ω・)

それと、ラジオは金曜の1時くらいからやります。
30分くらいだと思いますがw
詳細はバイオうpと一緒に書くと思います。

ではでは~(´・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/178-2a75dfde
    この記事へのトラックバック



