
--年--月--日 --:--


シグの新作実況について

2009年12月04日 20:42

どうも、シグです。
近況報告的な感じです。

次の実況作品についてです。
作品名などをまだ知りたくないという方は読まないほうが良いかもですww

結論から言うともう少しかかりそうです。次はICOです。

うpするまで内緒にしてようかと思ったんですけどねw(あまり内緒にする意味がないけd…
もうかれこれ1週間くらい編集に勤しんでたんですが、編集してるときにOPムービーにやれれましてw
というのも、karakuriの時の最初みたいに予告みたいなものを作ろうと思ってたんですが、ICOの雰囲気の綺麗さにやられまして…
これは面白くやるよりも世界観を楽しむゲームだなとしみじみ…
自分は収録する時におおよその動画の雰囲気を考えてから収録するので、考えが変わったなら収録し直すべきだな。と。
もう1時間半ほどプレイしてしまったので、そこまでは初見ではなくなってしまうのですが、自分の納得できる実況をやりたいのでそこらへんは勘弁してください><

あと、好きな実況者さんがICOをこのタイミングで始めてしまったというね\(^o^)/
なので少しだけですが時期をずらすという意味でもこれでいいかなと思ってたりもしますw
もちろん動画は見ませんけどね><

たぶんPart1をうpしたらそこからの更新速度は早めにしたいと思います。
ICO自体がすごく面白いゲームなのと、その次の実況作品を早くやりたいからですww



ちなみに、茶番劇のストックはあと未編集動画が1本。
ネタをメールでいただいたので収録するだけなのが1本って感じです。
ネタ切れがどうしても否めなくなってきてしまったので、メールなりコメントなり頂けるとありがたいです。
こんな装備でやって欲しいとかこういう縛りでやって欲しいなど頂ければ茶番にしたてあげたいと思いますw


そんな感じで少しだけ待ってやっていただけたらなと思います。
ではでは~(´・ω・)ノシ


コメント

  1. 例の通りすがり | URL | -

    頑張って下さい

    siegさんのgdgd実況は見ててとても楽しいです。
    更新遅れようが気にせず頑張って下さい。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/183-e9fbf25c
この記事へのトラックバック



