
--年--月--日 --:--


近況報告的な何か

2009年12月14日 18:28

こんばんは、まったり好きでお馴染みのシグです。

現在動画ストックが未編集の茶番劇1つだけなのですが、茶番劇含め他の実況も更新が遅れそうです。
というのも、新しいPCを買うことになりまして…所持金オワタ
それが届いたら更新を始めようかなと考えているので、次の更新まで少し間が空きます。
多分今週中には届くと思うので、もう少々お待ちください。

現PCがデータ整理なんかでHDDがいっぱいいっぱいなので収録すらままならないという\(^o^)/
HDDを使わないねとらじやニコ生なんかはできるので、週末あたりやりたいですね。予定が入らなければw

そんな感じです。です。
ではでは~(´・ω・)ノシ


コメント

  1. こたつにミカン | URL | wLMIWoss

    乙~
    前回のねとらじ超久々に聞いたんだけど面白かったからまたやって!

    告知も忘れずに( ゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/186-581a47ce
この記事へのトラックバック



