
--年--月--日 --:--


バイオもソロ実況も\(^o^)/

2009年12月21日 16:37

どうも、ブログがシグの私物になってないか?と言われてる気がしないでもないです。
シグです。

さて、実況再開しようかと思ってキャプチャーボードを試しに起動してみる…

「ドライブに接続できません」





\(^o^)/


…PCが新しくなって、Windows7になったわけですが。
僕が使ってるキャプボはまだWin7に対応してないみたいです。
対応…12月下旬。
かなり際どいですが、まだ中旬ですかそうですか。
何度かドライバインストールし直したりしてみたけど、どうもダメみたいです。
アップデートパッチにも拒否られました。
泣いた。

というわけなのでもうしばらくお待ちください。
茶番劇は収録がシグ家じゃないので収録できると思いますがw
とりあえず、今ある1本分だけ編集して近々うpしますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/189-c6008e5e
    この記事へのトラックバック



