スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も終わりに近づいて来ました

2009年12月31日 04:22

どうも、シグです。

さて、前回動画をうpしてから時間が経ちましたが…
申し訳ないことに茶番劇のストックも個人実況やバイオのストックもまだありません。
本当に申し訳ないです。Web拍手を頂いたりとすごくやる気ではあるのですがなにぶんキャプボがWin7に対応していないのではどうしようもないといったところです。

しかしなんと!
今確認してきたところ28日に対応が完了していたという…!
毎日確認してなかった俺の不覚orz
ということで2009年最後に若干良い報告が出来ました\(^o^)/

少し今年を振り返ってみよう…!
続きからどうぞ(´◉◞౪◟◉)

それにしても、今年の初めに茶番劇を始め、その少しあとに個人実況を始め…
見て頂いたりコメントを頂いたりと、ある意味激動の一年だったんじゃないかなとw
一番驚いたのは雀荘○ン○ンに参加できちゃったことですね!
もうあんな運はありませんwww

正直最初の頃の天誅は今見ると自分でも見ていられなかったりしますがw
なんか自分の成長記録のようで複雑ですねw
何を言っているんだ俺は←

茶番劇メンバーでモンハン以外にも何かできたらいいのになーと考えていたりしますが、実行できるかどうか…w

文章がまとまらないのは全く成長してないですねw
ラジオなどで喋ることもまとまってないですしw
語彙力が少ないのもそのままですね\(^o^)/


そんな拙い僕らでも良ければ
来年もよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/191-f329f82f
    この記事へのトラックバック



