スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日はお疲れ様でした。

2010年02月04日 16:27

平日だというのに深夜3時までお付き合いいただいた方もいたりして、すごく楽しかったですw

今日も夜が暇だったら配信やると思います。
配信の頻度が結構あがると思われるので、特にこれ以降の配信告知はブログではしません。
ツイッターが主な告知方法となります。
これを機にツイッターを始めてみてはいかがでしょうかw

そして、これからの配信について。
個人的にRPGがやりたくて買ってきた"アルトネリコ"をしばらくやろうかなーと思ってますw
基本的にまったりゲームやる感じですね。
でもモンハンできる時はモンハンもやりたいですw
最初の数分は雑談すると思うので、そこで今日は何しようか決めようと思います。
MHP2Gできる方はどんどん言ってくださいね!
ッハ!マリカーや桃鉄もできますお!
そして、チャットをどんどん動かしてくれるとすごく助かります。

配信場所は
こちら


コメント

  1. こたつにミカン | URL | wLMIWoss

    NTTは知ってるかな?

    NTTコミュファに今日電話余裕でした


    ついに我が部屋にも光が・・・2ヵ月後に

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/206-4e42210b
この記事へのトラックバック



