
--年--月--日 --:--


モンハン茶番劇Part2

2009年02月07日 08:10

おはようございます、編集&企画担当Siegことシグです。モンハン茶番劇Part2うpしました。
今回はとにかくケムいです。
編集中に007が俺を本名で呼びやがってることに気付いたので一か所「ピー」が入ってます。(本来撮り直しw)
お茶でも飲みながら楽しんでいただけたらと思います^^






一応続きあるよッ
前回「モンハン茶番劇」のタグを付けてくださった方がいたので使わせて頂いてます^^
007が閃光5回連続で投げて動画的にヤバそうな部分が一か所あります(´・ω・)
彼は今度ちゃんと叱っときます( ゚Д゚)
喋りがgdgdなのはいつものことw
でもPart1よりはまだマシになってると思います…!
某どうでしょう様の影響を少なからず受けてる言動がある気がする。。。
ゲーム音量がちょっと大きいですね。次回は溜め撮り分なので調整できないですが、次の撮影時は調整してみます。

とりあえずブログ書ける状態なのが俺(Sieg)しかいないので俺が使った装備も書いとこうかと思います。

武器:ブラックボウG
頭 :増弾のピアス
胴 :ガノスZレジスト
腕 :ラヴァXガード
腰 :黒子ノ帯・真
足 :キリンXブーツ
(強走X4・短縮X3)
スキル:集中・装填数UP・ランナー


こんな感じになってます。


これからも茶番劇をよろしくお願いします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/3-fd786fbe
この記事へのトラックバック



