
--年--月--日 --:--


ブログタイトルが変わりました!それと…

2009年04月30日 00:00

お知らせが2つあります!

まず一つ。
ブログタイトルが変わりました!
わりとメンバーで話し合った結果がこんな感じのタイトルになりました。
その名も

グダグダ茶番黙示録

まぁかっこよくはないですww



二つ目。
週末にねとらじやります(siegが勝手にw

日時  :5月1日(金)の24時。
タイトル :テスト放送に限りなく近い茶番ラジオ
内容  :放送の設定を探ったりレスを待ったり
URL  :http://std1.ladio.net:8040/MHchaban.m3u
掲示板 :http://jbbs.livedoor.jp/radio/8068/
マウント:/MHchaban
放送時間:気分で10分~30分くらいで終了したいと思います。

もしかしたらHimegamiあたりが来るかもしれないw

タイトル長い気がするけど気にしないw

【追記】5/2
無事終わりましたッ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/tb.php/63-9e20d20b
    この記事へのトラックバック



